明星食品『チャルメラしょうゆ(ホタテの旨みが効いた)』
80g
20160104_233506758_iOS


栄養成分

 20160110_083100670_iOS

アレルギー物質

20160110_083110250_iOS

原材料名

20160110_083200147_iOS

麺は油揚げめん

かやくは、別添えではなく麺と一緒に入っていました。

20160104_233538867_iOS

付属品は、粉末スープのみ

20160104_233551399_iOS

熱湯を入れて3分間

湯戻し完了

20160104_234456923_iOS



粉末スープを入れてかき混ぜると

刻みネギとコーンがいい感じですね

20160104_234545281_iOS

麺にも刻みネギが絡んできて

スープとの絡みもいい感じです。

20160104_234606067_iOS

チャルメラのカップ麺のみ味わえる、かやく

ネギ、コーン、キャベツと…

意外にも、内容量は少ないものの

かやくが入っているにも関わらず、袋めんより、

カロリーはこちらの方が低い…

20160104_234647280_iOS

袋めん『チャルメラしょうゆ』関連記事(別ブログ)


袋めんにあった『特製スパイス』は入っていませんが

ピリッと、スパイスが効いたスープなので

粉末スープか、かやくに入っているんでしょうね。

メリハリのある、美味しい醤油ラーメンですね。




【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


<人気ブログランキング>









<Amazon.co.jp>

明星 チャルメラどんぶりコク旨しょうゆ 80g×12個

新品価格
¥2,174から
(2016/1/10 18:45時点)