日清『カップヌードルクリーミートマトヌードル』
78g
138円(税込)スーパにて購入
 20170217_223942448_iOS

<PR>





栄養成分

20170217_224008688_iOS


原材料名

20170217_223953886_iOS


カップヌードルの新作

クリーミートマトヌードル


チーズトマト、かやくは真っ赤

唐辛子は入っていないようです…たぶん

20170217_224201301_iOS

湯戻しは3分間

では、実食!

かやくの、コーン…ピーマンがいい味だしていました。

20170217_224630446_iOS


スープは、かなりのトマト酸味が主張~

チーズはとろみをつける為?

ドロッとしたスープ。

20170217_224937659_iOS


20170217_224859653_iOS


トマトの酸味が好きな方には

たまんないスープですね。

私もそのうちの一人

ピザっぽい味わいかな?と思いましたが

全然違いますね…チーズが入ってますが…

20170217_224940822_iOS


とろみがあるスープだから

麺ともしっかり絡みつき

20170217_224930925_iOS


トマトの酸味が苦手な方は

ただの酸っぱいだけのヌードルになるんでしょうが


好きな方は、酸味の中にも野菜のだしのような深みも感じる

旨しなカップヌードルでした。

具材感もあってよしです!

20170217_224844160_iOS


20170217_224817415_iOS


<PR>











~関連記事~

カップヌードル~記事一覧

ヌードル麺~記事一覧

日清~記事一覧


【ランキング参加中】
記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
      ↓
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ