日清『元祖鶏ガラチキンラーメン(チキンのアヒージョ風)』
88g
希望小売価格180円(税抜)
20170208_130742174_iOS

 

<PR>





栄養成分

20170208_130810792_iOS


原材料名

20170208_130828866_iOS


チキンラーメンのカップ麺の新作

『チキンのアヒージョ風』


蓋を開けると、いつもの慣れしたんだチキンラーメン

かやくは麺の中にあるようです。

20170208_130846343_iOS

湯戻し3分~これもいつもチキンラーメンの香りが

かやくに鶏肉が

20170208_131438007_iOS

20170208_131539392_iOS

では実食~!

このカップ麺の主役、付属している

『調味油』…オイル…たぶんオリーブオイルでしょう

それににんにく…ガーリックの匂いがムンムン

20170208_131512910_iOS


20170208_131459155_iOS


スープはいつものチキンラーメンですが

それに、かなりのオイリーなガーリックが主張

私は全部入れちゃったのですが

お好みに合わせて、量を調節しながら食べたほうがいいみたい

私はニンニク大好きだから、全然美味しく感じましたが。

20170208_131744436_iOS


20170208_131817485_iOS


麺もいつもの、味がたっぷり染み込んだ

柔らかい麺

20170208_131754394_iOS


20170208_131837964_iOS


いつものチキンラーメンに

ガーリックオイルの強烈なパンチ

かやくのチキンも食感があり旨しで


やっぱり、ノーマルのチキンラーメンがいいなと

思いますが

たまに食べてもいいなあと思う

チキンラーメンでした。

20170208_131734919_iOS


<PR>










~関連記事~

日清~記事一覧


【ランキング参加中】
記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
      ↓
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ