日清『カップヌードル抹茶(抹茶仕立てのシーフード味)』
77g
138円(税込)スーパーにて購入
 20170201_060303588_iOS

<PR>




栄養成分

20170201_060341395_iOS


原材料名

20170201_060325798_iOS



日清カップヌードルの新作

抹茶(抹茶仕立てのシーフード味)

ベースは『シーフード』のよう…かやくはかなりゴチャゴチャした感じ

20170201_060447578_iOS


湯戻しは3分…

凄い色!(笑)確かにお茶みたいです


20170201_060836439_iOS


では実食~

具材のシーフードはたっぷり、食感もありで

スープは…意外やそんなに抹茶感がありません。

むしろシーフードのスープに近いかな…

とろっとしてクリーミーな味わいです。

20170201_060905178_iOS


20170201_061032710_iOS

麺も見事に抹茶色

抹茶感は、麺の方が強いかな

と言っても、後から遠慮気味に来ます。

20170201_061003437_iOS


20170201_061257136_iOS

総評は、見た目とは裏腹に

クリーミーなスープに、食べ応えのある麺と具材

まろやかな茶そばを食べているような。

見た目のギャップはかなりありますが

素直に美味しく食べれれるヌードルです。


ノーマルの『シーフード味』はスパイスのパンチがありますが

これは、とろりと滑らかな味わい

『抹茶』×2、していないとこが私は気に入りました。

見た目はどう見ても抹茶ですが(笑)


20170201_061211451_iOS

20170201_061326014_iOS

<PR>








~関連記事~


日清カップヌードル~記事一覧


日清~記事一覧


【ランキング参加中】
記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
      ↓
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ