新年あけましておめでとうございます。

 20161231_031742173_iOS

今年から、当ブログの★をつけて評価付していましたが

本年より基準を変えたいと思います。




~2016年までは、やや甘めの評価になっていたかと思いますので

私が投稿している『食べログ』 での評価基準にあわしていきたいので

本年より以下の通りとします。


☆☆☆☆(1つ)

コストパフォーマンス、味わい共に

これは次ないだろうと思ったもの


★★☆☆☆(2つ)

普通…可もなく不可もない

普通に美味しいレベル


★★★☆☆(3つ)

美味しい~機会があれば

また食べたいと思うレベル


★★★★(4つ)

めちゃ旨!

何度か食べたくなる味わい、何度もリピートしたい


★★★★★(5つ)

激旨!記憶に残る美味しさ…

これは滅多に出さないようにします。


★3つ以上の記事に関しては

『旨い!』ものとして、こちらのブログで再度

まとめ的に記事にしたいと思っています。

よかったら覗いてやってください




では、本年もどうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


<PR>