日清 麺職人『(だし香る)しょうゆ』

20151115_003723523_iOS


 栄養成分

291kcal.炭水化物5.4g
麺職人

アレルギー物質

20151115_010304827_iOS

原材料名他

20151115_010242384_iOS

中細ノンフライめん

即席めんの中では細いほう

20151115_003945005_iOS

スープ、かやく、焼きのり、三つの小袋が入っています。

20151115_004015352_iOS

中細麺なのに、湯戻し時間は4分

20151115_004105264_iOS

スープは湯戻しが終わって、麺をほぐしてから

それまでラーメンの上蓋で温めておきます

20151115_004120318_iOS

かやくも、メンマ、ネギ、なると、としっかり戻っています。

20151115_004510086_iOS

麺を軽くほぐしてから、ソースを入れて溶かします。

きれいなストレート麺(中細麺)

20151115_004627606_iOS

しょうゆラーメンの、油が

20151115_004636220_iOS

焼きのりをのっけて

実食‥‥細いけどしっかりしている麺

20151115_004736070_iOS

私は、醤油ラーメンはどちらかというと

あまり好んで食べないので

スープは残しちゃいました‥‥

しょうゆが、少し濃いかな

20151115_005045195_iOS


でも、麺は生麺まではいかなくても、そこそこコシはありましたので

麺は美味しかったです。

なるとも、以前の即席めんのかやくとは違って美味しかったです。

20151115_005009599_iOS

他の麺職人も買いましたので

また後日記事にします。