エースコック『スーパーカップ1.5倍(ギョーザパンチ)』
119g
20161120_042750168_iOS


<PR>





栄養成分

20161120_042818386_iOS

原材料名

20161120_042840241_iOS


エースコック『スーパーカップ1.5倍』

ギョーザパンチ

内容量は119g

付属品は『かやく』と後入れの、液体スープと粉末スープ

20161120_042916973_iOS

中太麺の『カドメン』に

にらと揚げ玉が目立つかやく、湯戻しは5分

20161120_043012872_iOS

20161120_043132571_iOS

20161120_043849247_iOS

液体スープ、粉末スープを入れて実食~

かなり濃い~味わい

これは相当お腹が空いていないと…受け入れられないかも…

にんにくとニラがよく効いて、ギョーザのたれ

お酢の酸味も感じるスープ

これだけ濃いと自然と麺とも絡みつきます。

20161120_044210761_iOS

20161120_044139115_iOS

大盛り系のカップ麺は

おにぎりと一緒に食べられる方多いかと思いますが

これは、塩のシンプルなおにぎりの方がいいかも

このラーメンのインパクトが強すぎて、具材入りのおにぎりだと

おにぎりの味わいを軽く消してしまいそう…

20161120_044123992_iOS

かなりのガッツリ系ラーメン

食べ応え感も超抜群

私はスープを結構飲み干す方ですが

これは無理でした(笑)

20161120_044157409_iOS

20161120_044112520_iOS

<PR>










関連記事













【ランキング参加中】
記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)     
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ