マルちゃん(東洋水産)『ごっつ盛り(野菜チゲうどん)』(期間限定)
100g
20161105_040029480_iOS


<PR>




栄養成分

20161105_040101994_iOS

原材料名

20161105_040123979_iOS

20161105_040131489_iOS



マルちゃんの『ごっつ盛り』のうどん…

『野菜チゲうどん』期間限定だそうです。


麺だけで86gのビッグサイズ。

20161105_040215214_iOS

付属品は、かやくと粉末スープ

かやくはフリーズドライでブロック状になっています。

20161105_040208872_iOS

20161105_040246064_iOS

20161105_040303329_iOS

湯戻しは5分間

キャベツ、きくらげ、ねぎと

たっぷりの具材が…しっかり戻っています。

20161105_041319552_iOS

20161105_041325244_iOS

では、実食~

ごっつ盛り…だけに

食べ応え感たっぷりのうどんの量

20161105_041504787_iOS

具材もたっぷりで、キャベツの食感もあってなかなかいいですね。

20161105_041520852_iOS

スープは、ピリっと辛いものの

ダシの旨みがしっかりあって、かつ濃い印象がなく

ダシが効いて、ピリ辛~ちゃんこ鍋のうどんのような

20161105_041542723_iOS


20161105_041600333_iOS

これだけ旨みのあるスープだから

麺とも自然に絡みついています。

カロリーが気になりましたが、スープは飲み干して

しまった…(笑)

食べ応えたっぷりに、旨しなうどんでした!

20161105_041608251_iOS


20161105_041529120_iOS

<PR>

















【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


<人気ブログランキング>