日清『北海道コーンバター味(味噌ラーメン)』
61g
20161013_015713609_iOS

<PR>




栄養成分

20161013_015742997_iOS

アレルギー物質

20161013_015752914_iOS

原材料名

20161013_015801573_iOS

前回の更新に続き今回も日清のヌードル

『北海道コーンバター味』(味噌ラーメン)


前回はじゃがバター

今回はコーンバター

個人的には『コーンバター』が好きなので、必然とハードルが上がっちゃいます…

今回のヌードルもかやくがたっぷり、コーンの多さが目立ちます。

20161013_015838863_iOS

3分間の湯戻しで、実食~

戻り具合は良好、コーンの多さに満足感ありです~

20161013_020338098_iOS

バターと味噌の味はしっかりするものの

いまいちインパクトに欠けるスープ

…ハードルが上がったせいなのか(笑)

20161013_020457981_iOS

コーンの粒々感があって、いいのですが

20161013_020520989_iOS

麺は普通の油揚げ麺

20161013_020505378_iOS

このシリーズのカップ麺

私的には『北海道じゃがバター味』に軍配が

バターのやって来方は断然『じゃがバター味』の方が良かったです。

ちなみに『コーンバター味』のスープは

普通に美味しく飲み干せました(笑)

20161013_020447718_iOS

<PR>









関連記事








【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


<人気ブログランキング>