日清『北海道じゃがバター味(醤油ラーメン)』
62g
20161012_030803819_iOS

<PR>




栄養成分

20161012_030824909_iOS

アレルギー物質

20161012_030838768_iOS

原材料名

20161012_030832469_iOS


日清、企画もののヌードル?

『北海道じゃがバター味(醤油ラーメン)』

かやくは大きなジャガイモが…たっぷりの量です。

20161012_030914303_iOS

湯戻しは3分間

では~実食!

きれいに戻っています、ジャガイモもホクホクでなかなかいいですね~

20161012_031412828_iOS

スープは醤油ベース

関西人の私にしたら、醤油がちょっと濃く感じますが…

20161012_031637645_iOS

20161012_031552453_iOS

麺は細麺になると思うのですが

これが、醤油スープとバターの香りが非常にいい感じで絡まって

旨いです!

麺をすすると醤油バター味…

20161012_031659498_iOS

かやくのジャガイモもホクホクで

旨し!

これから寒くなる時期に、この味わいは非常にいいです!

20161012_031624604_iOS

残ったスープは

私には醤油が濃く感じちゃったので飲み干せませんでした。

これは地域によって感じ方は違うと思います。

麺をすする時の味わいがなんとも旨しなラーメンでございました~

20161012_031613523_iOS

<PR>












関連記事






【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


<人気ブログランキング>