日清のどん兵衛『豚骨白担々うどん』
102g
20161011_160341159_iOS

<PR>





栄養成分

20161011_160357938_iOS

アレルギー物質

20161011_160422942_iOS

原材料名

20161011_160408828_iOS

どん兵衛40周年記念?

限定もののどん兵衛『豚骨白坦々うどん』

豚骨のうどん?担々麺ではなく、坦々うどん?

なんか食いついちゃう内容で購入~

うどんはいつものどん兵衛

付属品は、かやくと液体スープ

20161011_160439433_iOS

かやくを入れて5分の湯戻し

20161011_160506490_iOS

かやくはちょっと寂しいかな…

20161011_160929668_iOS

では、実食~

スープは豚骨ベースの方が強い印象の坦々うどん

20161011_161002795_iOS

20161011_161026646_iOS

麺をいただくと、辛さはそんなに感じない

豚骨風味のまろやか~な味わい

辛さでむせることなく、意外に食べやすさがあります。

20161011_161045309_iOS

ですが、スープをすすると

これがピリッと喉を刺激する担々麺~

担々麺って美味しいんだけど、麺をすするとき辛すぎると

むせることがあるんだけど

これは、むせることが無く、食べやすいことが〇!

スープを飲むとしっかりとした辛さが

食べやすさで言えば抜群ですね。

よく出来たカップ麺だと思います。

リピありの旨しですね!

20161011_161436458_iOS


<PR>














関連記事






【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


<人気ブログランキング>