20151024_050626165_iOS
まぜそば

栄養成分

20151108_023430000_iOS



器は普通のカップ麺

気をつければならないのが、このカップ麺は

湯切りをすること

20151101_043634008_iOS

蓋を開けてみると、液体スープのみでシンプルなもの

かやくは、麺と一緒に入っているようです。

お分かりとは思いますが、湯切りをするので

蓋は全部開けないように‥‥

20151101_043711590_iOS

しっかりとした麺なのか、熱湯を入れて

4分間

20151101_043955952_iOS

蓋の上部をめくって

湯切りをします、シンクを『ベコッ!』といわして。

20151101_044357221_iOS

キャベツ、なると、としっかり湯戻し出来ています

今のカップ麺のかやくは美味しいですよね。

20151101_044639969_iOS

液体スープをかけて

麺とよく絡めていきます。

20151101_044747061_iOS

中太麺にソースがよく絡み

結構いけます、これは

ソースも濃すぎず、薄すぎずで

20151101_044822654_iOS

ただ、いつもはスープまで飲み干すことが多い私にしたら。

量的には物足りない感が。

ビールのお供には合いますね。

夜中、家族が寝静まったときに

ビールと‥‥てな感じでしょうか。