サッポロ一番カップスター『(北海道産じゃがいもが入った)じゃがバター風塩ラーメン』
69g
20160830_062218815_iOS

<PR>




栄養成分

20160830_062244259_iOS

アレルギー物質

20160830_062250923_iOS

原材料名

20160830_062313175_iOS

昨日に続いて今日もサッポロ一番カップスターの

全農とのコラボ商品…今回はJAめまんべつ

北海道産のじゃがいも


かやくはたっぷり、ジャガイモも大きくてよさげ

20160830_062908543_iOS

3分間の湯戻し後…実食~

じゃがいもは勿論、コーンもいい感じに戻っています…旨そう~

20160830_063313689_iOS

スープは昨日の『にら玉風~』と違って

濃厚~…じゃがバター風?塩バターらーめんではないの?

まあどちらも同じようなものですよね(笑)

バターが非常に良く効いて旨い!

寒い時期に食べたいような気もしましたが。

20160830_063341499_iOS

20160830_063410741_iOS

それに何といっても

入っているかやくがいいですね。

ジャガイモがほくほく、バターがコーンとよく馴染んで

麺ともよく絡んで旨しです!

20160830_063331553_iOS

20160830_063349295_iOS



<PR>









関連記事



【ブログランキングに参加しています】
(よかったら、以下のバナー投票クリックお願いします)

<にほんブログ村>
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


<人気ブログランキング>